ひまわりのアレンジメント

昨日は天気が大荒れで、どこにも出掛けなかったので、今日は新宿に行きました。
これといって買うものはなかったのですが、デパートを歩いたり、歩行者天国を歩いたり、
本屋に行ったり、ちょっとブラブラと。かなり歩いたような気がするけど、それでも洋服とかは
買わずに、花と花瓶のセットだけを買ってきました。


【ひまわりのアレンジメント】


       


店員さんの感じがとても良かったので、私がニコニコとしていたら、トルコキョウを一輪だけ
サービスしてくれ、このアレンジに足してくれました。
活き活きとした黄色とひまわりの堂々とした感じがいいですねぇ。
やはり、ひまわりは夏の元気印です。