熱は下がり、食欲も下がる。

pf_atsushi2007-06-14

湿度も高くジメジメして、お天気も鬱陶しく、どんよりした感じです。
熱はようやく下がりましたが、まだ胃がどんよりした感じです。
あまり食欲がなく、食べ物を見るとウッとしてしまうため、
お昼は会社でパン1個とヨーグルト、朝夜はご飯に納豆という食事が2日間続く。
(納豆ダ○エットではありません。)
たぶんあと2・3日は続くであろうと思われる。


足の裏にある胃のツボを押したら飛び上がるぐらい痛い。
でもずっと押していると、少し胃が楽になってくるので、今晩寝る前にツボを押してから
寝ようと思います。


おかげで、ピアノの練習を4日サボってしまいました。
今週はレッスンがないので、ちょっとホッとしています。(笑)
これじゃ〜始めからやり直しに近い気がするけど、無理をせず、ゆるりと練習を再開したい
と思います。