さらに体力がなくなったような?

pf_atsushi2007-05-25

今週は仕事もそれほど忙しくはなかったのだが、それでも何か体が疲れ
てしまったようです。
先日買ったCDを聴きながら、ベッドに横になっていたら、不覚にも
うたた寝をしてしまった!気が付いたら、えっ、やばい。
・・・ということでこんな時間にダイアリーを更新しています。


もともと体力のない私ですが、最近はさらに体力がなくなったような気がします。
ちょっとした行動や言動がおっさんくさくなったような。
会う人会う人に「痩せてる」と言われますが、私はそんな痩せてないと思うのです。
みなさん勘違いされているだけで、私自身は最近メタボリックも少し怖いので、
私もお○○さんを見習って、スポーツジムにでも行きたいと思ったりしています。
でも、これ以上の出費は痛いので、あともう少しで終わる毎月の出費が終わったら考えようと
思います。


しかし、私とスポーツジムって・・・これほどミスマッチなものはないかも。
私は昔から体育が嫌いなのだ。気はいい人たちが多い体育会系の人たちの、そのノリにどう
合わせて良いのか、未だに分からない私であった。