シューマン 「アラベスク op.18」の楽譜とCD

今日、仕事帰りに銀座の山○楽器に行き、シューマン 「アラベスク op.18」の楽譜を
買って来ました。いろいろあったので迷ったのですが、結局は全音のピアノピースに
しました。
それから、CDコーナーに寄り道をし、ピアノ曲のCDを見ていたら、私の好きなアラウ
が弾く「アラベスク op.18」が入っているCDがあった。
子供の情景と幻想小曲集と蝶々が一緒に入っているCDで少しディスカウントになっていた
ので買いました。



シューマン:子供の情景

シューマン:子供の情景



また、彼の弾く「ベートーベンの7大ピアノソナタ」のCDが2枚組みでかなり安かったので、
それも一緒に買いました。
近藤嘉宏さんのと併せて聴いてみようと思います。
さてと、次の選曲を決めよっと!