シューマン 「アラベスクop.18」

近藤嘉宏さんの演奏を何回か聴きましたが、彼の弾くアラベスクop.18、
気に入っています。
その他の演奏もなかなか良いです。


ピアノ名曲ベスト

ピアノ名曲ベスト



今日は山○楽器に行けなかったので手に入れられなかった楽譜。
近日中には買おうと思います。
それからもう一つ欲しい楽譜があるんだけど、これはどこにも売ってないから手に入れられない。
あ〜あ、彼の連絡先を聞いておけばよかったな〜と後悔。
今度会えるのは9月かな。う〜ん、長い。


最近のCDショップにはクラッシックのCDコーナーがどんどんリストラされ、
コーナーさえないところもあるから、なかなかその手のCDをゲットするのが難しいのだ。
でも、銀座の山○楽器は、なかなか大きくて楽譜やクラッシクのCDもたくさ〜んあるので好き。
しかも、仕事帰りに寄れるので、私にとっては都合がいいのだ。
欲しいCDもあるので、絶対今週中には行こうっと。