男のコンサート vol.2

pf_atsushi2007-05-17


5月20日(日)に開催される男性限定のピアノコンサート。
私は1月28日(日)のvol.1に出場し、緊張のあまり手が震えながらも
何とか演奏したことをつい昨日のように思い出します。
演奏する直前まで、先生を始めたくさんの人にブツブツギャーギャー言い、
迷惑を掛けましたが、とてもいい経験をしたな!と今でも思います。


私は臆病者で気が小さいので今回はパスしましたが、vol.1でご一緒した人たちが
今回もたくさん出場するのには、驚いてしまいました。
みんな本当にピアノが大好きなんですね。


全然知らない作曲家だったり、少しマイナーな感じの曲が多い気がするけど、
きっと楽しい会になると思います。
全然関係ないけど、今回もリストとドビュッシーの曲がないですね。
月の光」とか弾いて欲しかったな〜。(今回は出場しないので、結構ひとごと)(笑)