春爛漫!

pf_atsushi2007-04-14

春らしい天気ですね〜。暖かくて本当に気持ちが良い。
花も咲き乱れ、春爛漫という感じです。


今日は、ピアノのレッスンの後に髪の毛を切りに行きました。
髪の毛を切りに行くといつも思うのは、その時だけはファッション
雑誌に出てくるような、今風な髪型にほんの少〜し近づくけど、
髪の毛を洗うと二度と同じような髪型にはできない。
さすがはプロだな〜と思う瞬間です。


明日は税理士さんと会うんだった。
わからないことを今のうちに纏めておこうかな。


それから来週の日曜日は「○○でシカバネ」・・・カラオケ大会?。
かなり人数がいるし、個性の強い人たちばかりなので飲み込まれませんように!(笑)
み○んさんと写真と記録係に徹しよう!・・・そうしよう!