映画 ドラえもん

今日は甥っ子のYちゃんと前から観に行く約束をしていた"ドラえもん映画"、
のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜を観てきました。





私が小学校の時に見た同じタイトルの映画が新しい声優たちによってリメイクされたもの。
ストーリーも大筋は前と一緒ですが、ところどころ少し変わっていました。
この歳になってお恥ずかしい話しですが、笑いあり、感動ありで、けっこうドキドキしながら
夢中になって観てしまいました。(小学生の頃を思い出してしまった。)
Yちゃんも笑いながら観ていたので、きっと楽しかったのでしょう。
ドラえもんは私が小さい頃からずっとあるので、すごい漫画なんだな〜と改めて思いました。