普段はありえない・・・ランチ。

今日は久し振りの箱根出張。
普通だったら小旅行って感じなんだけど、仕事だからあまり楽しくない。
ロマンスカーはもう100回ぐらいは乗ってるかもな。
景色も暗記するぐらい。
だから最近ではいつもお休みタイム。
だって、朝は眠いから。


今日は少し贅沢なホテルのランチを食べました。
普段は絶対食べられないけど、出張費も入るし、これくらいはいいかなぁと自分に奢ってしまった。


    【ポタージュ】

     人参や玉ねぎなど細かく切った野菜が入っていた。
     なかなか美味しい。


           



    【ペンネのチキングラタン】

     ペンネ、チキン、細く切った玉葱が入ったペンネチキングラタン。
     とろりとしたホワイトソースが絶品。
     玉ねぎが苦手な私ですが、これだけ柔らかければ全然平気。


           

     
 
    【苺のムース】

     苺が美味しかった。春色カラーで食欲もそそる。


           


     
食後に紅茶も飲みました。
たまにはこういう贅沢なランチもいいですね。
明日からはまたコンビニランチです。(笑)