magical ドラちゃん。

今日、浦和美園にあるイーオンのショッピングセンターで買いました。
「マジカル ドラえもん」です。
この歳になって“ドラえもん”なんて、私はやっぱり幼稚だな〜と思いつつ
買ってしまいました。



       



ちなみに甥っ子のYちゃんを連れていったのですが、YちゃんはUFOキャッチャーを
夢中になってやっていました。
なかなか取れなくてかわいそうだったな〜。
手出しをする訳にもいかないし・・・。
でも、一つだけ小さなドラちゃんをキャッチしたときの顔が可愛いかった。
しかし、UFOキャッチャーって自分ではあまりやったときないけど、ついつい夢中になる
気持ちがよ〜くわかった。
知らず知らずのうちにお金を使いすぎることも。
みなさん、気をつけましょうね。(笑)