個人サイト 

私の個人サイト”Flower Song♪♪”もそろそろリ・デザインしようっかなと思っていますが、
どんなデザインにするか、なかなか決まりません。
とりあえずは今のままで、更新は怠らないようにはしているのですが・・・。
大したことではありませんが、やろうと思ってずっと出来なかった編集を少し進めました。


○ 過去に習った曲のリスト
○ 過去のDiary一覧


フッターのCopyrightの部分が2006になっていたので、2006-2007に変えたのですが、
一箇所修正すれば全ページ修正できるという方法を思い出せず、仕方なく各ページを
変更しました。誰かわかれば、教えて下さい。