いい天気ですね〜。

毎日春を思わせる天気が続いております。
寒がりの私には都合が良いけれど、山沿いで雪が降らないと雪解け水もなく、
夏に水不足なんてことにならないかと少し心配です。
まあ、心配したところでどうにもならないけど。(笑)


今日は髪を切りに行きました。
天然パーマまではいかないが、少しくせのある髪が延びてきて、
横髪がアトムみたいに跳ねてきたので、いつものパーマ屋さんへ。
休日なので混んでいると思ったのだか、意外に空いていた。
3連休の真ん中でお天気もいいし、みんな出掛けているのでしょうね、きっと。


明日は頼まれている確定申告を進めるつもりです。
会計ソフトに入力したり、領収書を仕訳したり、細かい作業です。
それから、ピアノの練習も怠らないようにしたいと思います。
これもまた細かい練習・・・。
少しげ・・っそりです。(笑)