シューマン 「飛翔」

今日のレッスンで先生に言われたこと。
○ 最悪のコンディションで弾くことをイメージすること。
  なぜなら、本番は物凄い緊張するから。
○ 頑張りすぎず、丁寧に。



→ 飛翔 (練習29日目)


今日は緊張した中で弾くとどうなるか?というようなことを散々言われました。
それは言われなくとも分かる。だって今から緊張してるから。
今日も録音をしてみた。
正直言って、練習しても上手くならないし、日が経つにつれてだんだん下手に
なっている気がする。
スピードも更に落ちてしまった。
こんなんで発表会に出れるのかな?・・・と言うか、出たくない。(苦笑)
来週はレッスンもお休み。先生に見てもらえないから更に憂鬱。
不安な日々が続く。。。