気だるい一週間。

今週は何だか体が気だるいな。
夜になると少し微熱が出て、昼間は下がる。
あんまり食欲もないし。
そのまま放っておくのも何か気持ちが悪いので、
定時で仕事を終わらせ、行きつけのお医者さんに行った。
84歳のおじいさんがやっているお医者さん。
でも、あまり待たされないし、赤ん坊の時から行っている医者だから
看てもらうだけで安心して、それだけで治ったような気がする。
不思議だな〜。


診察してもらったら、風邪と診断された。
そんなに重症ではないらしい。
注射を打ってもらい、苦い薬を飲んだらだいぶ楽になった。
やっぱり、早めの処置がいいのだな。
みなさまも、風邪を引かないように気をつけてね。