京都で結婚披露宴!

久し振りのDiary更新です。
この連休中に結婚披露宴に出席するため京都へ行って来ました。
素晴らしい披露宴でしたので、出席できて良かったです。
とても風情のある場所での披露宴。
何か、吉田茂内閣で外務大臣を務められていた大野木秀次郎氏の
自邸として建てられたものだということです。
お庭も木造の建物も日本の伝統垣間見られるとてもいい場所でした。
吉田内閣のことは年代的にあまり覚えていないのですがね。(苦笑)


 京都洛東迎賓館 



【テーブル装花】


テーブル装花が私の好きな色合いでしたので写真を撮ってみました。
真ん中に立っている液体はルミファンタジアというもの。
これに別の液を少し入れると発光してきれいに光るんです。
キャンドルサービスの代わりで新郎新婦が各テーブルを廻るんですよ!


  


オレンジ色の”サンダーソニア”という花が好きです。



京都の街を観光している時間はありませんでした。
今度は観光で行きたいな。(笑)
ちなみに京都はまだ紅葉はしていませんでした。