ショパン-チョコレート

ショパン」というチョコレート。
CMは何となく覚えていますが、私は食べたことがありません。
今も売っているのかな〜。
チョッと食べてみたいような気がします。


突然何を言い出したかと思いきや、そこで流れている
ピアノ曲を今度習うことになりました。
皆さんもご存知のショパンの「革命」です。
超有名曲で難易度もかなり高いのですが、挑戦というか冒険というか・・・
してみようかなと思いまして。
それほど長い曲じゃないということが、せめてもの救い。
少しずつ練習して、途中経過(録音)をアップしようと思っています。
今回は成長記録みたいに出来るかもしれません。
でも、先生はよくこんな難しい曲を弾かせてくれる気になったな〜。
チョッと不思議です。



別れの曲~ショパン名曲集

別れの曲~ショパン名曲集