やっぱり難しい録音。

今日も電子ピアノで「月の光」を何度も録音してみたけれど、
やはり思ったようにはいかない。
まず、間違えないで弾くのが難しい。
んでもって、間違えなかったかと思うと今度は四角い演奏に
なっている。
特にこの曲は柔らかい幻想的なイメージの曲だから、四角い
演奏では絶対ダメなんだ〜。
柔らかい曲って、本当に難しいです。
まあ、少しぐらいミスってもいいから、それでとりあえずアップ
しちまおうかな〜なんて思っています。
う〜ん、でもみかんさんは何でミスなしで弾けるのかな〜?
とて〜もうらやましい限りです。
あと1回で終わりなんだよな、この曲。
でも、焦らずイライラせずに頑張りますかね。