四角いページ。

昨日の授業で・・・
今、作成中の「Flower Song」のページ。
やはり気になっていたことを指摘された。
ページが四角くて、平面。
私も実はそう思っていたんです。
作り始めたころは、だんだとまとまってきて、
出来たような気になって、少し嬉しかったんだけど。(苦笑)


それで、トップ画面のヘッターを少し変えてみたんです。
コンテンツの枠の大きさや字のフォントなどは、
改めて考えてみようと思っているんだか・・・
前と比べてどうでしょうか?
曲線を上手くだして、奥行きを出すのってやはり難しいんだな。
みなさんだったら、どう表現するんだろうか?
もともとのセンスの問題だとしたら、どうしようもないんだけどな。


デザインワークスが始まる9月までには、ページを形にしよう。
絶対に!!!


私のURL Flower Song です♪