love the island

今日、何だか懐かしい曲が聴こえてきました。
イントロを聴いて、何か聴いたときあるな〜って。
何だろう?と思って、しばらく立ち止まって聴いていたら思い出した。
少し恥ずかしいけど、鈴木あみlove the island」って曲。
10年ぐらい前に流行った小室ファミリーの一人。


asayan」っていうテレビ番組で、小室哲也プロデュースでデビュー
できることを条件にオーディションの中から、一人だけ選ぶという番組。
彼女はそのオーディションで見事選ばれた。
love the island」は彼女のデビュー曲。
歌唱力はともかく、この曲のリズムが好きだったな〜。


SA

SA


上のジャケットは、その曲が入ったアルバムだけど、実は私買ったんです。
でもしばらく経ってから、買取のお店に売ったと思うんだけど・・・(笑)
あ〜あ、若かったなぁ〜。