かなりヤバイ!! Flash

昨日の授業。前半はCSSの続きで、後半Flash
Flashはスタンダードユニットの最後に学習してから、全然やっていない。
前回の復習をやったが、応用制作に入ってからCSSばかりやっていたせいか、全く手が動かない。
基礎も出来ないのに、応用どころではない。と思った。
この週末に少し復習をしてみたいと思います。
BOSS、あまりの出来なさに、ショックを受けないで下さいね!

<dt>の横に<dd>を持ってくる方法。
昨日教えて頂いたCSSの方法で、プロフィールのページを修正しました。
FireFoxとIE6で若干見え方が違いますが、何とか出来ました。ありがとうごさいました。

私のURL Flower Song です♪