トップページのスクロールバー

今日も箱根へ。
小田急ロマンスカーはもう何回乗ったかな?
かなり乗っているのでもう景色も暗記してしまったよ。
今日も箱根は相変わらずすご〜い人混みだった。
仕事じゃなくてたまにはプライベートで来てみたいな・・・なんて思うのでした。
仕事の帰りに新宿を歩いていたら、どこのデパートもセールが始まっていて、新宿もものすごい人混み。
ここのところ、修理するか又は新しく買い換えないといけないものが細々とあったので、私も買い物をすることにした。
丸井でビジネス用の革靴を一つ購入した。これで靴を一足修理に出せる。ホッ!!!
また来週にでも行こうっと!!

【ページの進捗状況】

  1. 今日はトップページの更新情報にスクロールバーをつけてみた。どうやるか分からなかったが、何とか縦軸(y軸)のスクロールは出来たようです。
    でも横軸(x軸)のスクロールが何度やっても上手くいかず、原因は分からなかった。今度、教えて下さい。

私のURL Flower Song です♪