今日は箱根へ

今日は仕事で箱根へ行きました。
紫陽花が満開だったのか、ものすごい人でした。
おかげで、帰りの小田急ロマンスカーが満席で取れなかったんだ。全席指定だからな〜。
仕方がないので小田原まで普通電車で行き、小田原から東京まで新幹線に乗った。
まあ、いつもと違った景色を見れたのでそれはOKです。
でも、また来週も箱根。う〜ん、この2日分の代休は必ず取ろう。


【ページの進捗状況&メッセージ】

  1. photoのページを修正しました。
    写真の編集はまだですが、編集したらアップする予定です。
  2. lesson diaryのページの下部分を少し修正しました。
  3. 前日のQuestionは取り敢えず大丈夫そうです。
    時間がありましたら見て下さい。

私のURL Flower Song です♪