ふざけたパソコン

このパソコンは絶対おかしい。
今度はIEまで見れなくなった。
何度起動しても何度開いても、プログラムが応答していないというメッセージが出て固まって動かなくなります。
FIREFOXも何度再インストールしても学校の管理画面は表示されないし、画像が上手く表示されない。ページを作って(そんなレベルじゃないけど・・・)アップしてもブラウザの検証が出来なければ、勉強しても意味がないじゃん。
せっかくWEBの勉強を始めたのに、やる気が失せてしまった。ホント、腹が立つ。
パソコンぶっ壊したくなっちまったよ。復習ができないし、一体どうしたらいいんだ〜。
誰か助けて下さい。ってセカチューじゃないけどさ。
でも、何なんだこのパソコンは!!!