少し得をした休日出勤

1.休日出勤にて


月曜日から金曜日。
毎日通勤電車に乗っていると、どこからこんなに人がくるのだろうと思ってしまう。
仕事だから仕方がないけど、時々うんざりもする。
今日は日曜日。
やはり休日の電車は空いていますね。
休日出勤だけど、少しだけ得をした気分です。

朝の新宿駅
小田急線のホームは観光客で賑わっていました。
家族連れの人たち、ご年配の人同士の温泉旅行といった感じです。
みんなとてもいい笑顔で、少しだけ幸せな気分になりました。
写真を撮っている人に紛れて、私も何枚か写真を撮ってみました。
一番いいショットで撮れた写真を載せることにします。
    【小田急線のホームで】
    
被写体が真ん中すぎたような?
どうだろうか?

2.無邪気な笑顔


無邪気な笑顔がとても素敵でしょう?
上手く撮れたので一緒に載せておきます。
    
子供の笑顔はとても幸せな気分になりますね。(^_^)

それより、明日は授業だったな。頑張りまっせ。
っと言っておきながら、今週は復習の時間がなかったから少し憂鬱です。