アナログ回線の会社

元デザイン会社に勤めていたという従業員の一人が辞めてから、その人が作った会社のホームページが誰も更新できなくなってしまった。
しかも、辞めてからかなり時間が経つのに誰もできないし、やろうともしない。
なぜなら、従業員の殆んどがパソコンアレルギーのような症状で、パソコンに触れようともしないアナログ人間なのだ。(先生から見れば、私もアナログではあるが・・・)
私がWEBの勉強を始めたきっかけは、とにかくこのホームページを何とかしなければと思ったからです。


URLは  http://www.yoihana.com/


当面の目標はこの放置されたホームページを更新できるようにすること。
欲を言えば、画像を全て取り直し、ページをリニューアルしたい。
トップページはもう少し動きのあるものを取り入れたいなどと考えています。

それから、私は5月まで講座を申し込んでいますが、その先をやるかどうか迷っています。もう少し勉強した方がいいような気がするのですが・・・


話は変わりますが、少しずつ暖かくなってきました。もう春ですね。
1週間前に買ったアザレアの鉢が満開になりました。
せっかっくなので、デジタルカメラで撮ってみました。
   
これからは街の植物も少しずつデジタルカメラに撮ってみようと思います。
何か新しい発見があるかもしれません。