パインズ日光ゴルフ倶楽部

今週末は特に予定もなかったので、昨日ゴルフコースへ行ってきました。
行き先は、日光。
前日に急遽誘われたのですが、ピアノのレッスンもなかったし、まだ新しいゴルフウェアも着てなかったし、土曜日は晴れそうだから、「まぁ、いいかな」と思って。
予報通り、天気も良く、気温は日中で24℃前後。
暑くもなく寒くもない、絶好のゴルフ日和でした。


今回でコースは4回目。
スコアは自己ベストを更新しました。
前の3回が悪すぎだったので、大したことはないのですが、嬉しいです!!
週1回のレッスンが少しは役に立っているのかもしれません。


見渡す限り、周りが緑いっぱいで、本当に気持ちが良かったです。
お陰さまで、今日は体中が筋肉痛です。(笑)