バレンタインDAY

pf_atsushi2010-02-14

今日はバレンタインDAYなんですねぇ。
デパ地下のチョコ売り場がごった返していました。
まあ、私にはあまり関係がないんだけどね。(笑)


今日は久し振りに晴れました。
久し振りにテーブルにアレンジメントでも飾ってみようかな??って
思い立ち、花を飾ってみました。
ピンク系アレンジメントです。
私が選ぶ色はいつもこんな感じかも。(笑)


いつの間にか、日比谷花壇のポイントカードが一杯になりました。
次回(いつでもいいのですが・・・)買うときは、3,000円相当の
季節の花束と交換できるそうです。
ちょっと嬉しいです。


くろきん