1月も終わりですね!

もうすぐ1月が終わります。
まだまだ寒い日が続きますが、だんだんと日も伸びてきたようで、今はもう17時過ぎまで明るいです!
これからは夏至に向かって1日約1分日が伸びるらしい。
少しずつ開放的な気分になってゆくのかな。


それより、私の練習している曲・・・「ラ・カンパネラ」はいったいいつまで掛かったら終わるのだろう。
このまま終わらないんじゃないかって、いつも不安になる。
けれど、先生にいつも諭される。。。大丈夫だからって。
そうなのかな??
私はいつも不安です。
練習しても、まったく上達している気がしなくって。
私って、けっこう子供っぽいですよね。(笑)
3月でもう1年になるというのに。
ここまできたら、もう最後まで弾ききるしかない!!
ガンバリマス。


くろきん