鬱陶しい天気が続く。

pf_atsushi2009-07-03

やばいぐらいブログを更新していませんでした。
これからは、少しずつ更新して参ります。


それはそうと、鬱陶しい天気が続いていますね。
体にカビでも生えるんじゃないか?(笑)というくらい。
でも雨も降らないと水不足になってしまうから、今は仕方がないですね。


毎年この時期に咲く紫陽花。
毎週、ピアノのレッスンに行く途中(バス停の前)に見事な紫陽花の花が咲いています。
それを見る度に、また一年経ったのだとしみじみ思うこの頃です。
酷かったアレルギー性鼻炎は今は嘘のように落ち着いています。
ジメジメしているから、花粉やホコリも空気中にないのかもしれませんね。


それから、今月は夏休みを3日間頂いたので、神戸と姫路へ行くことにしました。
まだ梅雨明けは期待できない時期なので天気は期待できませんが、梅雨の晴れ間になることを
願っておきます。