リスト「ラ・カンパネラ」

明日は3週間ぶりのレッスン。
3週間あったからといって練習をたんまりしたわけではなく、あっという間に時間が経過しました。
レッスンがないと途端にダレてしまうなんて、本当に私は怠け者だなぁと思って。


モーツアルトの「きらきら星変奏曲」が終わり、次は何にしようかと迷った挙句に決めた曲。
1週間はショパンの「舟歌」に挑戦したものの3度のトリルがどんなに頑張っても今の私にはクリア
できずに取り敢えずは諦めました。
それで選択した曲がリストの「ラ・カンパネラ」です。
こちらも超難曲で既に苦戦しておりますが、諦めずに頑張りたいと思います。
誰の演奏がいいかな?? CDを何枚か買ってみよう!!!