モーツアルト 「きらきら星変奏曲」

pf_atsushi2009-03-07

モーツアルトの「きらきら星変奏曲」の練習を始めてから既に5ヶ月が
経過しました。
最近は1曲を習う期間が前よりも長くなりました。
練習時間を減らしてもいなければ、増やしてもいないわけですが、
どういうわけか?終わらないのです。
でもあと1回か2回で終わりになるので、録音をしておきたいところですが、
例によって自分の演奏を良く聴いてみると、とてもひどく感じられるわけで、
未だにアップできる演奏さえ録れずにいるわけです。(笑)
こんなことをしているうちに、終わってしまいますね。


次は何の曲をやろうか??
また半年近く掛かるわけだから、慎重に決めないとね。
この際だから、思いっきり難しいのをやろうかな。