ちゃんこ鍋

pf_atsushi2009-02-09

今日は会社の人たちと国際展示場へ行きました。
お取引先の関係で商品の展示会があったので、それを見に行き
ました。いろいろな商品が並ぶ中で、この商品いいな??とか、
普段あまり外に出ない私はけっこう良い刺激になります。
来週も別の取引先で展示会があるので、それにも行くことになっています。
いい機会なので、しっかり見てこようと思います。


それで、その展示会の後にみんなで錦糸町に行き、力士料理と言われる「ちゃんこ鍋」を食べました。
初めてだったので最初は「どうかな?」って思いましたが、塩ベースで作ったスープがめちゃめちゃ
美味しく、たくさん食べてしまいました。
最後に残りのスープで雑炊をしたのですが、それもまた美味しかったです。