グリーンのマグカップ

昨日、友人と久し振りに食事をしました。
博多水炊きのコース料理だったのですが、コラーゲンがたっぷり入ったスープが
とても美味しかったです。
普段、食事をする時に「野菜が足りないな〜」と思っているのですが、水炊きだったので
白菜やキャベツも柔らかく、普段あまり食べない野菜をたくさん食べることができました。
温野菜にするとけっこう食べられるものですね!



その食事会で友人がみんなにマグカップを持ってきてくれました。
ジャンケンでどれにするか決めたのですが、負けてしまい最後の選択に。
グリーンがいいな〜」って思っていたら、グリーンが残りました。
残り物には福がありました。(ちょっと言葉の使い方違うかもしれませんけど。(笑))