レンジでゆたぽん

今日は何か肌寒かったですね。
職場でも床から冷気が伝わってきて、足から体が冷えるのか、何度もトイレに行ってしまいました。
私は寒いのが嫌いなので、これからどんどん寒くなるのかと思うと少し憂鬱です。


・・・という訳で、今年は早いうちに冬アイテムをいくつか購入しようと思います。
そのひとつが「湯たんぽ」です。
今は電気料金も値上がりしているし、ECOという言葉も世の中に浸透していますが、
それを考慮してかは分からないけど、湯たんぽにもいろいろな種類があります。
その中で私が購入しようかなと思っているのが、「レンジでゆたぽん」です。


⇒ レンジでゆたぽん

      レンジでゆたぽん

会社の同僚も去年買ったみたいで、かなり使えるアイテムだって言っていたし、繰り返し使えるので
とても経済的かなって思って。
去年はかなり早いうちにメーカー欠品になったみたいなので、早めに購入しようと思います。
みなさんも、是非試してみて下さいな!!