ドビュッシー「月の光」

「前に習った曲を時間が経ってからやると、その時とは違った味が出る。」なんて先生に言われた。
要するには、その時よりもレベルアップするとか、磨きがかかるみたいなことかなぁ。
このあいだのレッスンでそんなことを言われた。
私は、その時出来なかったことが、時間が経ったからといって出来るようになるとは思わないと
先生に言ったけど、「そんなことはない!必ず前に進んでいる。」って先生に言われたんだけど。
う〜ん。(迷)
ってことで、前に習った曲をまた選曲するとしたら、ドビュッシーの「月の光」かな。
もう忘れちゃったかもな。
ベルガマスク組曲はいつかは全部制覇しようと思っている。
前奏曲」「月の光」は習ったから、そうするとメヌエット」とパスピエ
両方とも好きな曲だから、今度是非やってみたいです。


月の光 ?ドビュッシー / ピアノ名曲集

月の光 ?ドビュッシー / ピアノ名曲集