飲み会

pf_atsushi2008-06-29

久し振りにブログの更新します。
昨日はこれまた久し振りに飲み会をしました。
飲み会はとても楽しかったな〜。
昨日飲んだメンバーはなかなか楽しいなって。
18時30分から飲んだのに、11時過ぎまで話しが尽きなかった。
時間があったらもっと話せたな、きっと。


土曜日にもかかわらず、昨日のお店はクーポンが使えたから良かった。
で・・・飲食代10%オフクーポンと飲み代のみ20%オフクーポンを持っていて、どちらを使おうか迷って
結局20%オフクーポンを出したのだけど、後でレシートをみたら10%オフクーポンの方が少し得だった
ことに気づきました。
飲み代の比率がだいぶ高いような気がしたんだけど、全体の10%オフの方がお得だったんだなって。
ちょっと残念!でもほんのちょっとだけど。