オムライス

pf_atsushi2008-02-23

写真は今日のお昼に食べたオムライスです。
ランチセットでリーズナブルな割にはかなり美味しかった!
本当はとなりの人が食べていた焼きたてホヤホヤのベルギーワッフル
も食べたかったけど、どう考えてもカロリーオーバーなのであえなく断念。
今度食べようっと! 絶対、食べる。


ところで先週は・・・それほど仕事も忙しくなく、早く帰ってきたにもかかわらず、
ピアノの練習も満足にせず、ベッドでゴロゴロとしていました。
な〜んか疲れちゃって。
「ぐーたらatsushiくん」ではございましたが、三度の食事と良く寝ることだけは実行しました。
インフルエンザや風邪に対抗するにはやっぱり食べると寝るに限りますな。


・・・なんていい訳をしてみるのであった。


あ、でもショパンの「ノクターン1番」は来週で終わりの予定です。
雰囲気がよく出てるって先生に言われました。
今まで先生に習った曲の中で一番練習時間が短いのに、なんでだろう?? 
まあいいけど。(笑)