海老と蟹のクリームパスタ

pf_atsushi2008-01-20

今日のお昼に食べた海老と蟹のクリームパスタです。
見ての通り、海老と蟹とパスタにとろりとしたホワイトソースが
絡まって、何とも絶妙な味です。
ホテルで食べたランチなのでお値段高いけど、けっこう美味しい!


今日は箱根へ行った私ですが、こんな贅沢なランチを食べられるのはこの時ぐらいです。
僅かな出張費が出るので、その中からお昼代を捻出しました。
イチゴパフェもなかなか美味しそうでしたが、昨日から少し喉が痛く、また外は寒いうえに
体が冷えると嫌なので今日はやめました。
それにしても、周りに風邪を引いている人が多すぎて、冬は健康管理をするだけで疲れてしまいます。
明日は雪かな?? 積もらないといいな。(切実)