きらきら光る夜空の星よ!

今日はレッスンの帰りに美容室に髪を切りに行きました。
いや〜、今日は待ちました、待ちました。
ちょっと、腰が痛くなってしまいましたよw。
おまけにお昼も食べ損ねてしまった。


それで、最近は日照時間も短いので、美容室を出た頃にはもうあたりは真っ暗。
東京ドームシティーラクー○」が近くにあるので、このまま帰るのも何だし・・・なんて思いながら、
そのあたりをブラブラと歩きました。
そうしたら、街のあちらこちらに夜しか見れない電飾を見ることができました。



             



たくさんの電飾がありましたが、一番気に入った星の形をした電飾を撮りました。

人工的に作られる電飾もなかなかキレイですね!

後から気づいたのですが、色も私の好きなむらさき色でした。本能かもな。(笑)