ひめさまのBirthday Cake

今日は寒かったですね。
寒かったせいか、坐骨神経痛が少し悪化し足の先まで痺れてきたので、いつも通っている
接骨院へ行きました。あまりひどくならないうちに行くので、毎年大事にはならないのですが、
何となく憂鬱な毎日です。


さて、今日はだいぶ前に撮った写真をアップします。
2週間ぐらい前にひめさまの誕生日会を兼ねて飲みに行ったのですが、そこのお店で出してくれた
ケーキです。


          


スポンジがとても美味しいケーキでした!!
それからお店の人やまわりで飲んでいたお客さんまで、「Happy Birthday to you!!!」なんて
歌ってくれたのです。嬉しいことですね〜。