健康診断。

pf_atsushi2007-11-09

昨日、出張から戻ってきました。
家に着いたのが夜11時30分ぐらいで、前日も予定が大幅に遅れて、現地に
到着したのが夜遅かったので、連日ちょっと疲れてしまった。
時間にルーズで散々人を待たしても平気な人っていうのは・・・いったい何なん
だろうか? まあでも、終わったからいいや。


今日は朝から会社の加入している保険組合の健康診断に行ってきました。
自分の血が抜かれるのを見るのはあまり気持ちが良くないから、目を逸らしてしまいました。
そういえば健康診断があったから、昨日の夜から何も食べてないんだった。
でも今日は夜に楽しいお食事会があるので、つい食べ過ぎになるから丁度良かったかもしれないな。