筒井一貴さんのチェンバロリサイタル

pf_atsushi2007-10-14

今日はピアノパッサージュへ「筒井一貴さん・チェンバロリサイタル」
を聴きに行きました。
お世話になっている筒井さん。
今日は少し緊張気味でしたが、演奏が始まると楽しそうに弾くので、
何か私まで楽しい気持ちになりました。
しかし、細かい音までよく指が回るな〜って感心しました。


じょぱんさん、M君、先生、お☆様、Hさん、Jさんとお会いしました。
それで・・・私にとってはダブルの驚き!があったのですが、1つは誤解というか謎が解けました。
1つはまだ謎が解けません。
・・・ってなに言ってるのかわからないですねぇ。(笑)
M君が私のブログを見つけたと言っていました。
みんなに見られていると意識したら、急に恥ずかしくなりましたが、でも今まで通り続けるつもりです。
何はともあれ、仲間とお話しできて楽しかったです。