シューマン 「アラベスク OP.18」

pf_atsushi2007-10-03

今週の土曜日のレッスンでこの曲がひとまず終わるので、その前にもう一度
録音をしてみました。
スピードは前とほとんど変わらないし、もしかしたら前の方が良かったかも
しれませんが、今の私に出来る精一杯の演奏ということでアップすることに
しました。
前回の演奏と何度か聴き比べましたが、後半部分の淡白な感じが少し改善されたような気がします。
その他はほとんど成長してないと思うと、「この20日間はなんだったんだろう?」とやり切れませんが、
それは思わないことにします。
シューマンピアノ曲は好きなので、機会があったら再度練習したいです。
その時はきっとスピードアップが課題になるのだろうな〜。
応援してくれたみなさま、ありがとうございました。


⇒ シューマン「アラベスク OP.18」  (練習から68日目)