やっぱり直撃でした。

pf_atsushi2007-09-07

今日は台風9号の影響で首都圏の交通機関が乱れていますね。
関東地方直撃でかなり速度の遅い台風だったので、各地の被害が
大きくなっているようで心配です。
みなさんは大丈夫でしょうか?


今朝はいつもより早起きし、かなり早めに家を出ました。
私は通勤に地下鉄を利用しているので、よっぽどのことがない限り遅れたり、止まったりはしない。
でもJR線の乗降客が振替輸送でやってくることを考えると遅れたりするので、用心にこしたこと
はないと思ってね!
おかげさまで、思ったよりもスムーズに会社に着きました。かなり早いかも(笑)。
私の同僚は電車が止まっていて、今動いたから遅れると電話があった。
午後には雨や風もおさまってくるのかな〜。自然の猛威は本当に恐ろしいですね。
みなさま怪我のないようにお過ごし下さい。