やっぱりピアノが好き。

pf_atsushi2007-08-30

最近、何をするにしてもだるいし、ダラダラとしているような。
仕事もプライベートでも「いったい私は何をしているんだろ?」とか
「こんなんでいいのか?」と悩む。
常に自信のない私はいったいどうしたら自信がつくのだろうか?
そんなことを考えながら、毎日を過ごしています。


でも、ピアノを練習しているときはそんなことは忘れているみたいだ。
練習してもなかなか上手くいかないことばかりだけど、何とかして一つの曲を仕上げようとしている。
私はやっぱりピアノが好きなんだな〜。
あ〜あ、今更遅いけど「男のコンサートvol3」も出れるように曲を練習しておけばよかったなぁ〜。