ポロネーゼ

今日はレッスン帰りに、久し振りにカフェでランチをしました。
いつも注文する半熟卵のカルボナーラではなく、ポロネーゼというパスタにしました。
ミートソースみたいな感じだけど、同じなのかな?
パスタ専門店とかに行けば、もっと美味しいパスタが食べられるのかもしれませんが、
このカフェのパスタもまあ普通に食べられるので、私はこれで充分です。



        



窓際の席に座り、ポロネーゼを食べながらずっと外を眺めていました。
道行く人をみたり、ボ〜っと外を眺めている何気ない時間が好きです。


それから、今日は七夕ですね。
私はピアノがもう少し上手くなりますようにとお願いしておきました。
みなさんはどうでしょうか?