冷房の効きすぎにご注意を。

pf_atsushi2007-06-05


毎日がダラダラと過ぎていくような感じがするこの頃。
体も何となくだる〜いですねぇ。


少し暑くなってきているせいか、電車やオフィスも当たり前のように冷房が
効いている。でも私は昔から・・・冷房の効き過ぎた空間に入ると、鼻が鼻炎に
なったかのように調子が悪くなってくる。
この時期はまだ真夏ではないから、オフィスも冷房を付けたり消したりの繰り返し。
その温度差も鼻が調子悪くなる原因。
だからといって、この暑い日本の夏を冷房なしに過ごせるわけではないのだけれど、
私にはあまり合っていないのかもしれない。
何とか自然の風で過ごせないものか?と毎年思っています。


でも、この体のだるさ・・・私だけかいな?
あまりやる気がおきない。