大学時代の同級生へ新築のお祝い

pf_atsushi2007-05-30

静岡に住んでいる私の大学時代の同級生から、新築を建てたという
お葉書を先日いただいた。
なかなかお祝いを持って遊びに行けないし、現金や商品券を贈るのも
何となく事務的で素っ気無いので、何か贈り物を・・・と言う感じで、
新築お祝いを今日買いに行きました。
会社帰りに銀座に寄り道し、普段はめったに行かないデパートに入る。
何か手頃で体裁のいい物はないかと歩き回ったところ、少し洒落たインテリア用品があったので
それを贈ることにしました。


彼は結婚して、子供2人、それに新築と・・・同級生でも私とこうも違うのかと少し寂しく
なりましたが、人それぞれの生き方があるので、それはまあいいですよね〜。
インテリア用品、気に入ってくれるといいな〜。