修了証

昨日でWEB関係の授業が終わりました。
WEBの勉強をするために、約1年間勉強してきたが、それなりに必死に
やったつもり。
少しは出来るようになったのかな?


結局、私が作ったページは自分の個人サイトだけだったけど、
何も知らないところからのスタートだったから、それでも少しは
ステップアップ出来たのだと思います。
illustrator」は相変わらず拒否反応で、何も出来るようにはなっていない
けど、それは本を買って自分で少しずつ勉強したいと思います。


それから、BOSSや一緒に勉強した生徒さんに感謝です。
もしかして、あのクラスじゃなかったら私は途中で辞めていたかも。(苦笑)
また彼らとも懇親会のような場所で会えるでしょう、きっと。


春に「Action script」の講座が開講されたら、また行こうかな。
それまでは「illustrator」でトレースの練習でもするか。(超苦手)
まだまだ勉強だな。こりゃ。