テスト録音

とりあえず録音するとどんな感じになるか、家にある電子ピアノで
録音をしてみた。
自分の演奏って普段は聴けないから、録音したのを聴くと、
客観的に演奏を聴くせいか、粗だけが目立ち、まるで子供の演奏。
ここはこうした方がいいとか、全体的に音が大きいとか、
四角い演奏とか・・・とにかく挙げればキリがないぐらい。
ひで〜な、こりゃ。
先生や私の練習を聴いている両親はいつもこの演奏を聴かされて
いるのかと思ったら、少しゾッとした。
弾いている本人と聴いている人たち』。
主観と客観』。
見方が変わるだけで、こんなにも違うのですね。
まあ、悲観的にばかりなっていられないので、ここはひとつ楽観的に。
悪いところを少しずつ修正して、何度も録音してみようと思う。